記事詳細

パチスロ

ハッピージャグラーこの出目から...

37 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



昨日は夕方ホールにいきました。ハッピージャグラー遊技しました。ハッピージャグラーを遊技される方は、ご存知の方が多いとおもいますが、自分は最近実践動画を見ていて、パチスロライターの方が解説していて知りました。 順押し または ハサミ押しの場合、小役 非テンパイ で 2リール確定 になると知りました。 小役外れもボーナス確定になるそうです。 自分は順押しなのですが、昨日この出目から ブドウ テンパイ外れ になりました。写真撮影、ボーナス確定 GOGO! ランプ 点灯 する そして パネル全消灯 しました。 先告知である、 先ガコッ そして フライングスタート、 この2つの告知 と パネル全消灯 は演出振り分けで同時になる事はありません。従って事前には察知できません。 この出目をいつかは撮影出来たなら、そう考えて右リールボタン離さず何度か撮影していました。そうして今回撮影する事ができました。(写真の順序が違ってしまいました。) 昨日ジャグラー2000ゲームくらい遊技して、BIGボーナス10回、 REGボーナス4回でした。ボーナス合計14回、そして目押しミスは1回だけでした。ランプ点灯から 7で揃えたいと、7狙いで揃わない事が2回ありましたが、これはREGボーナス なので揃いませんでした。大体はBAR 狙いでいくのですが、前回ボーナス後から55ゲーム以内、ここでサンババージョンを聞きたい、前回BIGボーナス後55ゲーム以内、ここでヘビメタバージョンを聞きたい、あるいはハマって当選がREGボーナス続いている、ここで7を揃えたい、なんて時に7狙いにいきます。昨日は目押しミス1回、7揃わず2回、ボーナス揃えるのに合計3枚の損失 、近頃3機種初めて遊技して、パチスロボーナス揃えに目押しに自信が無くなってきているので、ジャグラーシリーズならば、自分の目押し力で大丈夫、そう自分に言い聞かせる遊技でした。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    自分はジャグではハッピーが一番好きですね(* ̄∇ ̄*)
    
    子役外れ目が豊富なのとチェリー重複率が高いんでチェリーは熱くなりますね♪中押しもたまにやると面白いですよ( ̄▽ ̄)b
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ハッピージャグラー、リール出目で、この出目はランプ点灯光るのでは? という感じがいいですね。自分は順押しです。
    
    違う押し順だと勘違いをしてしまうので、今までに何度か指が滑って中から押してしまうこがあり、左リールチェリー出現、最後に右リール押して単チェリーの形、指離してもランプ点灯しない、一瞬何で? あれ?今は指が滑って中リールから押した?自問自答して、振り返って、そうだ中から押してるんだったんだ! それがあるので、通常時はどんなジャグラーシリーズでも順押しです。動画サイトでライターの方が色々な押し方、順押し、ハサミ押し、中押し、逆押し等、 紹介して楽しさを説明していますが、自分は順押しにしています。コメントありがとうございます。

ハッピージャグラーこの出目から...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)