記事詳細

日記

昨日の 帰れまサンデー 秩父.長瀞 にて...

20 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



こんばんは。昨日 7月23日 日曜日 テレビ朝日系列 夕方に放送された 帰れまサンデー は秩父.長瀞 でした。秩父.長瀞 の観光名所 神社等が紹介されました。 自分がそのロケ当日に利用していた電車で下車した駅にて、北斗夫妻が熊谷方面列車に乗車しました。その列車の次の駅 大野原駅 で相手チーム (山崎.木下)の列車とホームで交換(単線なので列車がすれ違う時には、駅で待ち合わせ) した時にお互いを見つけて、見事バッタリ出逢ったんだと放送を見ました。自分が下車した5分後にクライマックスだったんだ、タイミング良く見事に出逢って成功、とても良かったなあとおもいました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    いつか行ってみたいな親子で(*^^*)
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、いつの日にか訪れてみて下さい。コメントありがとうございます。

昨日の 帰れまサンデー 秩父.長瀞 にて...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。