記事詳細

日記

心が叫びたがってるんだ 実写版

24 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
こんにちは。今週末7月22日土曜日から、映画 「心が叫びたがってるんだ」 実写版 が全国で上映されます。埼玉県秩父市、横瀬町周辺が舞台になっています。7月29日土曜日には、アニメもテレビ地上波初登場します。


昨夜のテレビNHK ブラタモリ で秩父には、年間900万人の方々が訪れると紹介されていました。この映画で秩父地方が、更なる活性化に繋がっていってくれる、そう感じています。

アニメ 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(あの花)」 の後に、 「心が叫びたがってるんだ」 が製作されました。今回はその実写版です。映画を見た方々の心の中に、いつまでも作品が残っていてくれたら... そういう風におもっています。読んでくださりありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. とうふチャンさん とうふチャンさん
    こんばんは。映画観てみようと思います。
    今年初めてGWに秩父行きましたが混んでました。やはり平日の昼間にのんびり行こうと思います。
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。秩父は時期によって混雑しています。映画を見る方々が、心に刻んでくれならなあとおもっています。コメントありがとうございます。

心が叫びたがってるんだ 実写版へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。