記事詳細

パチスロ

くしゃみはしないで!アクビはいいよ!最高出玉獲得の日

12 3

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位

最高出玉獲得の日の事です。朝イチから遊技、投資10000円、約300ゲームくらいでBIGボーナス、クレジット オフ 本日の狙い目 になりました。その出玉を減らす事なく、「つぼつぼチャンス」 突入しました。遊技中にそんなに深いハマリがなく、しばらくして途中で 「つぼつぼチャンス」 17連チャンを引きました。この間に BIGボーナス4回、約4000枚程度の出玉獲得でした。 そしてその後の、つぼつぼチャレンジは195ゲーム(通常100ゲーム、連チャン高確率95ゲーム)あったので、かなり気合いが入ったのですが、その時はスルーしてしまいました。夕方5時くらいに食事休憩、その間には知り合いの方が遊技したいと言ったので、遊技してもらいました。通常時からBIG 当選させて 「つぼつぼチャンス」 の途中でした。そのままちょっと見ていたら ボーナス確定 、相手の方にお礼として、気持ちとして 3000円お願いしました。 結局1日遊技して、上の写真のような出現率でした。通常時で、チャレンジゾーン 突入は閉店間際の1度だけでした。通常時の400ゲームハマリは(ボーナス間ではなし、つぼつぼチャレンジは、これ以外はBIGボーナス後から チャレンジゾーンにいきました。) これだけでした。獲得枚数 約16500枚(差出玉数、約16000枚) 7枚交換なので約235000円 プラス 225000円でした。これが今までの自分の最高獲得枚数です。 遊技終了する30分くらい前に、弟に連絡して、妹と一緒にきてもらいました。景品交換所で自分が230000円、弟に5000円分渡して、自分の後ろについてもらいました。金額がゆっくりと確実に確認出来るし、安心なのでそうしてもらいました。交換終わって、帰る前に妹と弟に合わせて150000円ほど(妹に100000円、弟に50000円)渡しました。これが今から13年前、平成15年4月13日 日曜日の事でした。これが今までの自分の最高出玉獲得の日です。今まで交換で呼んで来てもらったのは4回です。そのうちの、弟と妹に来てもらった事は2回、あと1回ありますので、それをそのうちに書けたら書いてみます。長きに渡り読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ちなみに店員の方と設定確認して、 設定は6でした。
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    6確定
    公開で
    見事に負け
    ストック完全に飛ばされてたわヽ(´o`;
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ストック機種がストック無ければ、設定6でも厳しい状況になりますね。

くしゃみはしないで!アクビはいいよ!最高出玉獲得の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。