記事詳細

日記

ガラケーに朗報?

10 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
おはようございます。動画サイト You Tube が夜中の2時頃にはまだ再生が出来ていました。

そして

4時頃にアクセスしてみたら、自分のガラケーは未対応となっていて、再生が正常に機能しない可能性があると書かれていました。

いくつかの歌を聞いてみました。そして今までとは再生機能が違っていて、読み込みに時間が掛かりましたが、通常の歌や曲は再生できました。
長い動画再生として、パチスロ実践動画を見てみようとおもいアクセスしてみました。結果は今までは分割して動画がみれましたが、分割機能が無くなっていたので、読み込みしてみましたが見れませんでした。


自分は完全に歌や曲が再生出来ないだろうなと考えていたので、通常数分程度の歌は動画再生出来たので、嬉しく感じました。この先もガラケーで未対応機種ですが、再生機能が利用出来たらいいなとおもっています。それともしばらくしたら完全に再生が不可能になるのかはわかりませんが、今の機能で利用が続けばいいなとおもいます。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    秩父っち
    
    ちと早いが今晩は。
    
    私は、携帯機能で対策してるので、YouTubeを開くと警告が出てしまうので、どうしても見たい時には警告を無視して開いて観ます。
    
    渓流釣り関係のだけど、分割してるのは、まだガラケーでも分割して観れますよう。
    
    音楽は分からないですので、秩父っちの言う通りなんだと思います。
    
    こう言う情報には疎いので、助かります。
    
    ありがとうねぇ。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    YouTubeは幅広くいろいろ楽しいよね
    途中で止まるからイライラする時はある(^_^;)
    ちっち☆いつもありがとう
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。自分のガラケーでは、今まで分割されていたのですが、(通常は10分単位、最後は10分未満の端数時間)今は分割されていません。その機種によってなのでしょうね。だから長い時間のは見れなくなりました。情報ありがとうございます。
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。You Tube はジャンルが色々と沢山あるので楽しいですね。自分のガラケー、今まで長時間動画は分割機能ありましたが、今は 長時間動画 も 「動画を見る 」 のみになってしまいました。「動画を見る」 読み込みすると
    
    このデータを取得する事はできません。
    Unable to download
    
    こう表示されてしまいます。残念ですが、今回は全然見れなくなるとおもっていたので、通常数分程度の動画なら見れるので(色々な 歌や曲等) それをかんがえれば、良かったなあとおもいました。

ガラケーに朗報?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。