記事詳細

パチスロ

8月15日 行き着いた先は

14 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
午後3時頃にホールにいきました。数台で12000円投資 、その間に2台で 合計BIG3回 REG5回(だったと思います) 当たりましたが全呑まれしました。 そして4時40分頃、8月11日 12日 遊技した台が 合計2100ゲームくらい BIG5回 REG8回 前回ボーナスから160ゲームで止めてありました。この台はこの前2日間、自分が良かったので遊技してみる事にしました。
投資1000円 11ゲームで BIG当選  約900ゲームで BIG10回 REG6回 当選しました。履歴を書いてみます。数字のみが BIGです。REG は数字のあとにR と入れています。
11  102  34  130R  7  31 143  73  131  1R  16  57  74R  52R 14R 20R でした。
そしてその後  232BIG となりました。そして次が400超えてしまいました。お盆でもあるので、ここで帰る事にしました。夜8時頃 421ゲームで終了しました。合計 約3700ゲーム BIG16回  REG 14回 でした。自分が約1600ゲーム BIG 11回 REG 6回  でした。投資合計13000円 交換1700枚 34000円でした。プラス21000円でした。
3日間 同じ台でしたが、 この台で運がまた上向いてよかったでした。行き着いた先は 結局この台だったんだなあと感じました。(結果論ですが)
なお16日はホールに行かず、17日勤務前に確認したら、自分が止めた後に 約900ゲームで  BIG 3回 REG 3回でした。
読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    マイジャグⅢ
    
    イイね(^∇^)
    ちっちの
    ヒキ強っぷり読んでると打ちたくなるよ
    マイホにはないから来月探してみるわ
    打ったらログるね☆(^з^)-☆
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、マイジャグラー3 機会があったら遊技してみて下さい。

8月15日 行き着いた先はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)