記事詳細

パチスロ

8月11日 厳しい展開から

11 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



8月11日 午後2時40分頃 マイジャグラー3 総ゲーム数1300ゲームくらいで、BIG2回 REG6回 前回ボーナス(REG)から回転数670ゲームくらいの台がありました。つまりこのハマリの前は、600ゲームくらいでBIG 2回 REG6回 当選していた事になります。履歴を確認したら、今の前はREGが5回連続短いゲーム数で当選になっていました。 投資1000円 20ゲームでGOGO!ランプ点灯 REGボーナスでした。このREGボーナスのクレジットで約75ゲームくらい遊技できました。そして145ゲームの時点でまだメダルが10枚くらい残っていて、ランプ点灯 REG でした。次が33ゲーム 今回ゾロ目なので、期待しましたが REGでした。そして次に61ゲーム ようやく BIGボーナス当選しました。 それから 212 25 128とまたREG そのあと 16BIGになりました。そののち 53 107 46 REGでした。そして 99 11と 2回ゾロ目で期待しましたがまた REG でした。 ここまで約1000ゲームで BIG 2回 REG 11回 の当選になりました。 ここまで当日合計約2300ゲームで BIG 4回 REG 17回 です。REG出現率がいいので、設定はまずまずなのかな、そう感じました。 とにかく出玉がある限りは打ち込むと決めました。 その後が 108BIG 170BIG 73REG 174REG でした。 合計約2800ゲーム BIG 6回 REG 19回 になりました。この後がまあまあで 1800ゲーム BIG 9回 REG5回 でした。 そして閉店まで約1時間 ここからが連チャンしてくれました。前回ボーナスから285ゲーム BIG ここをスタート地点にして、その後約350ゲームでBIG 6回(6、128、76、43、21、77)つまりスタート地点から7連チャンになりました。最後150ゲーム回して22時40分終了しました。 最後約1時間で1500枚程度上乗せ出来て、凄く嬉しくなりました。合計ゲーム数約5100ゲーム、BIG22回REG24回でした。自分が約3800ゲーム、BIG20回REG18回で交換が2850枚になり、57000円になりました。序盤が厳しい展開でしたが、中盤から何とかなり、そして最終1時間でそれまで以上の出玉獲得して、嬉しく 閉店になりよかったでした。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    その運分けて(=・ω・)/
    
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    いろんなパターンがあるんだね
    
    このタイプなら楽しそうo(^▽^)o
    連勝あっぱれ
    おめでとう(^з^)-☆
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。N&Nさん、運勝ちですが、運は大切な事だと感じます。
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、色々なパターンがあります。この色々なパターンが見れる (BIG確定) 嬉しいです。

8月11日 厳しい展開からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)