記事詳細

日記

この時期に両親に対する想い...

20 7

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
7月も終わりになりますね。この時期毎年両親に対する想いがあります。自分の両親は今は星になってしまっていますが、(母が18年前 父が14年前) 7月末になると、もうすぐ両親の誕生日だなあと感じています。
父が8月1日 母が8月3日(年は3歳違い 父が上です)誕生日です。自分は 両親の誕生日を、「誕生日だね...」 と心の中で呟きます。
自分は誕生日をいつまでも心に留めておきたい...そう考えています。これは両親に対する自分の想いです。
親孝行はできませんが、自分が両親の誕生日を想い、心で呟く事(これは自分の弟妹にもあてはまります) きっと両親も喜んでいてくれると感じて、節目を想い過ごしています。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. りりみりりみさん りりみりりみさん
    チッチ、あなた様は偉い。[拍手]
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    りりみ、ありがとう!わん!
  • 3. たこかにだぶるさん たこかにだぶるさん
    ワシも拍手パチパチ
    
    そうなんかぁ
    お母さん8月3日命日?その日はうちの息子の誕生日何とも言えんねぇ
    
    心の中に両親はいつまでもいるわけだけだからねぇ
  • 4. たこかにだぶるさん たこかにだぶるさん
    ゴメンぼけとる
    
    お母さん誕生日ね
    
    うちの息子と同じ日
    
    偶然か?
  • 5. 秩父連山さん 秩父連山さん
    おはようございます。たこかにだぶるさん、両親への誕生日に想いを書いています。コメントありがとうございます。
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    その思い
    伝わってるはず(*^o^*)
    心の中で両親はずっと生きていますから☆
    ちっち☆りりみん
    毎日暑いね
    夏バテしないように気を付けてネッ
    (*^o^*)
  • 7. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、そうだね。いつまでも心の中に生き続けています。毎日暑いので、体調管理に注意して過ごしていきましょう。

この時期に両親に対する想い...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。