記事詳細

日記

宝くじ

9 3

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



平成15年 年末ジャンボ宝くじ です。 平成15年12月中旬、パチンコ店に行った時の事です。その日財布には8万円入っていました。当時、財布の中身は基本的に最高5万円まででした。5万円を超えた場合は、その分を家に置いてパチンコ店に行っていました。その当時の立ち回りは、基本的に投資は3万円までと決めていました。2万円は予備として残して帰るとしていました。パチスロ天井まであと少しの場合とか、ボーナスがレギュラーボーナスの場合、当時のパチスロ連チャンゾーン128ゲームまでは遊技したいので、そのような時には予備費を出すとかにしていました。 その日 4号機パチスロ 「吉宗」 導入して間もない時で、深追いしてしまい、(財布にいつもより余分にあったため) 76000円(自分の記憶では) 投資して交換なしでした。残り4000円ほどになり 「吉宗」 を諦めました。そしてパチンコ 新海物語M27 当日1000回転以上(詳しく覚えていません) 大当たり0の台があったので、遊技しました。時刻は午後4時30分頃でした。2000円で通常大当たりしました。通常時の通常図柄なので、時短はありません。そして少ししたら、確変大当たりしました。そうこうして、あまりハマリがなく大当たりして、午後10時頃までに大当たり29回で、出玉45000個ほどになりました。当時約3.5円交換で、156000円になりました。 自分の今までの最高投資は、この日の78000円です。そして今までの最高逆転勝利になりました。78000円ブラスになりました。財布の中身が8万円→0円になりかけたのが→ 約16万円になりました。 翌日、これは財布の中身が0になるかもだった訳なので、宝くじを思い切って購入する事にしました。売り場を3箇所回り、連番130枚、バラ70枚 合計200枚計60000円 年末ジャンボ宝くじ を購入しました。 宝くじ 結果として 年末ラッキー賞 10000円が2本、3000円が2本、300円が20本でした。それまでは毎年年末ジャンボ宝くじを50枚程度の購入でした。 この平成15年 年末ジャンボ宝くじ 思い切って購入してから、そのあとは宝くじは一切購入していません。自分の最大逆転勝利と宝くじに関する事を書いてみました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    さすが♪( ̄0 ̄)/
    
    ギャンブラーな男前だね〜ちっち♪( ̄0 ̄)/
    
    六万円で♪それだけの当たりは
    
    私は素晴らしいと思うよ(;´艸`)
    
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。きよちゃん、年末ラッキー賞 10000円 一本は連番から、もう一本はバラからでした。バラは予期しない(連番は一番上の宝くじ見た瞬間に当たりがわかるね) 当たりだったから良かったです。
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ちなみに 年末ラッキー賞 10000円は 一ユニットあたり40000本です。

宝くじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。