記事詳細

日記

2月26日ブログから いよいよ決断して...

14 14

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
今回のブログは自分の心情を書き綴ったものです。もし気分を害される方がいると申し訳ないので、この先を読むのか、あるいは戻っていただくのか決めていただき、もし読んで下さる方は先にお進みいただければとおもいます。











自分の2月26日ブログで、一緒の方が辞めると書きましたが、自分も今回は決断しました。今の業務で約5年ほどいましたが、自分の適性に合っていないので、辞める方向に決断しました。ある事で自分の対応は、まずい対応だと指摘されたので、自分の能力(無知無能)適性に問題があると自分自身感じたので、また新たな道を探してみる事にしました。業務委託契約なので、次の方の配置完了まではいなくてはならないのか、自分以外の現状3名で業務を行う(2名の配置なので 3名いれば可能) 確認の上決めます。この前話したら、次の方の配置完了までお願いしますと言われたので、配置完了まではと(今までの事を踏まえて)考えています。
新たな道で自分自身にまた違う可能性、見いだせると考えて踏み出してみます。これを前向きに捉えて、この先頑張っていきたい、そう胸に刻んでいきます。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 5. たまたま5さん たまたま5さん
    秩父さん
    
    応援します!
    悩んだ末の決断だと思いますが
    いい方向に向かいますように(^-^)v
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。たまたま5さん、いい方向に向かうように頑張りたいです。コメントありがとうございます。
  • 7. シェクルさん シェクルさん
    秩父さん
    
    こちらでは初めまして(*^^*)
    先日は私のログにコメントありがとうございました。
    
    実は似た境遇だったんですね…
    私もさんざん悩みましたが、やっぱり最後は自分が一歩踏み出さないと何も変わらないんだなぁと。
    必ず勝利したいと思います。
    秩父さんもまた新たな道が見いだせますように!!
    応募しています!!(^^)v
  • 8. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。シェルクさん、コメント入れさせていただきました。新たな道が切り開けるように頑張っていきたいなと考えています。コメントありがとうございます。
  • 9. 秩父連山さん 秩父連山さん
    シェクルさん、名前を間違えました。すいませんでした。
  • 10. りりみりりみさん りりみりりみさん
    チッチ、ミッキーマウスと握手したよ。
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち♪(*≧∀≦*)
    
    こんにちわ♪
    
    お顔が見えないけど元気?
    
    今は仕事の件で大変なのかな( ̄ー ̄)
    
    落ち着くまで待ってるよ♪d(^-^)ちっち
  • 12. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。きよちゃん、今は色々と厳しい状態です。またそのうちに書きします。
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(  ^∀^)
    
    スレ見たよ♪(  ^∀^)
    
    あれからいかがですか?(〃^ー^〃)
    
    まだまだ忙しいのかな?
    
    暑くなるから身体くれぐれも気をつけてね(*^^*)
    
    ちっちのペースで頑張って下さいませ!(´ 3`)
    
    また来るよ♪(  ^∀^)♪ちっち
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち♪(*´∀`)
    
    今日はコメありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    忙しい中呼び掛けして
    
    ごめんなさいねm(。≧Д≦。)m
    
    

2月26日ブログから いよいよ決断して...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。