記事詳細

日記

パチンコ全般掲示板 前人未到の書き込み数へ...

27 9

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
前人未到 
過去にだれも到達したり足を踏み入れたりしていないこと。いままでだれも成し遂げたことがないということ。
今朝 タブレット で意味を確認しました。パチンコ全般掲示板 「ぴ です (ペコリ)」 がまもなく前人未到の 100000 書き込み数に達しますね。  自分は2011年12月 当時の 攻略ナビ ファンミーティング 交流会で  ぴ さんに出会いました。クイズで ボス このしんご さんのチームで一緒でした。自分は妹と一緒に参加したんですが、妹と ぴ さんは同じテーブル解答者でした。パチンコに対して無知の妹に気遣いをしてくださり、自分は有難い事だと感じました。 各チーム毎に、チーム内で自己紹介をした時、ぴ さんは自分の事を(パチログで) 知っていてくれました。自分は ぴ さんの事を掲示板ナンバー1 の書き込み数の主さんだとすぐにわかりました。 自分は ぴ さんに 書き込み数100000目指して続けてくださいねと話しました。その時の書き込み数が約73000くらいでした。(自分の記憶です。書き込み数が多いためその当時まで遡れませんので、多少の違いはご理解ください) キラキラ輝いている ぴ さん、素晴らしい人柄なので、沢山の皆さんが集っているんだなあと、その時に自分は感じていました。当時3日間で書き込み数200以上(それ以上ですが) 皆さんをまとめている主さん、これからも頑張ってくださいねと自分はエールを送りました。自分は書き込み数80000  90000 お祝いに書き込みさせていただきました。 書き込み数100000到達 自分はこのブログでもお祝いさせていただきます。まもなく100000達成おめでとうございます 
読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(ノ´∀`*)
    
    今日には行きそうだよ100000
    
    あと12レス位だから
    
    私は先程ありがとうを書きました(n‘∀‘)η
    
    ちっちも来てね♪♪ヽ(´▽`)/
    
    ちっちの記憶力を社長もビックリ喜びだよ♪
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。12時51分反映になりました。K-Navi様 掲載して頂きありがとうございました。
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。きよちゃん、カウントダウン いいタイミングで書き込みしてくださいね。自分は100000過ぎてからタイミングを見計らって行く予定です。
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(ノ´∀`*)
    
    ぴ社長が今夜10時にレス
    
    みんなで踏もうって言ってるから
    
    一緒にしようね♪♪ヽ(´▽`)/
    
    時間大丈夫かな?
  • 5. 益者三友さん 益者三友さん
    秩父さん 昨日は コメありがとうございました。飛んでた 写メが先程 戻って来ました。(*^_^*)m(_ _)m(^人^)
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。きよちゃん、了解しました。みんなでシンクロするんだね。タイミングをあわせて行けるようにします。
  • 7. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。益者三友さん、遅れ反映ですね。掲載されてよかったですね。
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(ノ´∀`*)
    
    カウントダウン
    
    感動したね♪♪ヽ(´▽`)/涙出たわ!
    
    楽しかったね(´ 3`)ちっち
  • 9. 秩父連山さん 秩父連山さん
    きよちゃん、カウントダウン みんなで楽しかったね ぴ さん の皆さんとこれからも楽しく交流してくださいね。

パチンコ全般掲示板 前人未到の書き込み数へ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。