記事詳細

日記

もしかしてだけど... 旅番組

11 8

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
4月25日 自分のブログ もしかしてだけど...
昨日の旅番組テレビ東京土曜スペシャルで、5月16日放送予定「街道歩きの旅第15弾(秩父往還126㎞)」の予告がありました。自分はこの二人組 「どぶろっく」 自分はひとりで、 最初の事前対応して話しをしました。 後の事は責任者が話しをして、撮影ならびに取材、放送は遠慮していただきましたとの事です。つまり自分ならびに周辺情報は一切ありません。
最初に映った橋は 埼玉県秩父市 荒川橋 だとおもいます。橋が2つ掛かっているようにみえます。秩父芝桜もありましたね。女性が握手したのは 埼玉県から山梨県に抜ける 雁坂トンネル 手前だとおもいます。あのトンネルは歩行者利用禁止なので、車に 乗せてもらったのかな、なんて考えています。どぶろっく は自分が対応した後、深夜3時でも歩いていたのかな、大変だったろうなとおもいます。どんな内容になるのか今から楽しみです。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(  ^∀^)
    
    こんにちわ♪
    
    来週楽しみだね♪録画して
    
    観るからね〜楽しみだね♪(  ^∀^)
    
    お知らせありがとうね(´ 3`)
    
    
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(  ^∀^)
    
    アバ正装したんだね♪
    
    ぴスレ♪カウントダウン楽しみだね(*^^*)
    
    一緒にカウントダウンしようね♪
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。きよちゃん、4月25日の自分のブログで、きよちゃんは どぶろっく の事 わかったよね。自分は来週楽しみです。 もう録画予約を入れてあります。
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    きよちゃん、カウントダウン タイミングがあえば参加したいです。
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    16日絶対見るわ(((o(*゜▽゜*)o)))
    ドブロック秩父市に旅に来たんだね☆
    
    
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、どぶろっく 秩父往還を歩いたんだよ。深夜3時で宿探し 、さぞかし大変だったろうなとおもいます。
  • 7. りりみりりみさん りりみりりみさん
    チッチは、いい、妹がいて、幸せだよ。何故なら貴方が一番わかっているはずでは?自分を誉める妹のりりみでした。
    
  • 8. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。りりみ、自分でよく理解しています。これから出発です。よろしく。

もしかしてだけど... 旅番組へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。