記事詳細

日記

先生とお姉さんからのプレゼント

9 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



こんにちは。昨年の秋に、平成24年秩父市公民館主催、タイ語教室で教えてもらった先生からプレゼントしてもらったタイ服( 写真上中)と、知り合いのお姉さんからのプレゼントのタイ服(写真下)です。 写真撮影のため、初めて広げてみました。下の緑色の服は普段着れそうなので上り龍 で運アップできればなと感じています。上 中 はタイのお姉さん達との交流で着ていこうかなと考えています。(目立ち過ぎて普段は着れない) 読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    秩父さん
    
    タイの民族衣装鮮やかな色で
    素敵ですね。
    柄の部分は刺繍が施してあるんですか?
    日本の着物も良いけど、
    インドや、ベトナム、韓国の物なども
    すごく綺麗ですよね。
    
    最後のは落ち着いた色で
    本当普段にも着れそうだし
    秩父さんに、似合いそう
    
    タイ語を勉強なさってたって
    素晴らしい事ですね
    
    
    
  • 2. 益者三友さん 益者三友さん
    秩父さん こんばんはデス コメントありがとうございました。m(_ _)m 素敵なですね。(o^_^o)
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちゃのさん、服は普通のプリントです。確かに柄は綺麗ですね。 自分のタイ語教室は週1回 約2時間 3か月(12週)だけなので、何もたいした事は学んでません。自分は自己紹介ができる程度だけ、本当にタイ語は全然わからないんですよ。
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。益者三友さん、素敵と言っていただきありがとうございます。

先生とお姉さんからのプレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。