記事詳細

日記

本当の値は神様だけしか知らない

8 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
題名のこれは自分が高校1年の時、専門教科で先生が教えてくれた事です。 本当の値(あたい、数値の事です)は神様だけしか知らない 。これはゼウス様が述べた言葉だと言っていました。そしてこれは1学期の期末試験にも出題されました。余談ですが今日同窓生名簿を見たら、午前中のお昼にかけての情報番組の司会をしているお笑い芸人の方も、自分と同じ先生(在職中)に教えてもらっています。自分のいくつか下ですが、専門教科は何人か同じ先生でした。自分はお笑い芸人の方が、それを聞いてどうおもったのかなと、多分想像力が豊かだろうから、ふと考えてしまいました。新しいパチスロ、ミリオンゴッドの事を考えていたら、この言葉が思い浮かびました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    秩父さん(*^^*)
    
    その芸人さんは
    
    バナナマンさんですよね?
    
    そのテレビは休みの日に観てるよ♪( 〃▽〃)
    
    この前の秩父さんログで
    
    考えて分かりました♪(*´ω`*)
  • 2. たこかにだぶるさん たこかにだぶるさん
    そうよバナナマンの日村じゃないほうの
    
    今番組表見てもわからんかった
    
    きよちゃんに先越されたわ
    
    お笑い芸人でも教養のあるエリートも多い
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。きよみてぃさん、そんな感じですね。自分は活躍している姿をみて、凄く嬉しく感じます。
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。たこかにだぶるさん、確かに教養のある方も多くみかけますね。彼の教養はどうなんだろう?わかりませんが、頑張っている姿に自分は嬉しく感じています。

本当の値は神様だけしか知らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。