記事詳細

日記

Believe In You

15 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
題名は 岡田有希子 (本名 佐藤佳代) の曲です。1984年 アルバム 「贈りもの」 に収録されている曲です。

岡田有希子 は1984年 「ファースト デイト」 でレコードデビューしましたね。芸能活動は2年ほどでした。自分の弟が岡田有希子のアルバム( カセットテープ) を購入しました。フルコーラス初めて聴いて、いい曲だなあと感じました。岡田有希子は1986年4月8日、18歳で残念ながら星になってしまいました。この曲は2003年バージョンを変えた物を含めてシングルCDとして発売されました。自分の心の中にずっと残っている岡田有希子の一曲です。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーございます
    惜しいよね
    超絶可愛いぃかったよね(^。^)y-~
    何十年もたつのですね
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    おはようございます。惜しいですね。あすからさんの言うように可愛くて、そして優しさを持ち合わせていましたね。あれからもうすぐ29年の歳月がながれますね。
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    ラブファイヤー
    哀しい予感あたりからなんか変わってた
    目元が暗く
    でも好きな歌だったよ
    花のイマージュは
    幻になってしまったけど
    本人が歌ってる姿見たかったね
    
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、哀しい予感 ラブフェア かな。花のイマージュ 幻になってしまって残念でした。もっと活躍して欲しかったと、みんなおもっているとおもいます。

Believe In Youへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。