記事詳細

日記

お姉さんへのクリスマスプレゼント その2

10 6

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
プレゼントをするお姉さんには、あらかじめサイズを聞いていたので、そのサイズを選ばなくてはならないので見つけていたのですが、割りと大きめのサイズだったので、種類が限られていた感じがしました。そうこうして上下セットが決まり、プレゼント包装を頼みました。受付まで妹と行って、後は自分で決めろと妹は自分の物を買いに行ってしまいました。プレゼント包装をどれにするか決めて支払いをしましたが、2万円だしてお釣りをもらいました。自分的には割りといい値段がするんだなあと。(お釣り額は今では覚えていません)
はたから見たら、あの二人はなんだったのかなと感じていたのかとおもいました。夫婦で妻のリクエスト物選びだったのかな、仲のいい夫婦だなとかと感じていたのかな、とおもったりしました。まさか兄妹で、お姉さんへのプレゼントだなんて、おもっている人はいないだろうな、そう感じました。なんだかんだ言っても、妹は自分の事に付き合ってくれます。読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    その懐かしい話し
    
    思い出したよ
    
    で、結局着けた姿は?
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ありがとうと言ってくれました。 着けた姿に関しては、書いても載らないと思うので、ご了承ください。
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    
    
    アハッそうなんだ〜
    
    なんとなく
    想像ついた
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ちなみに自分が好きな色で スカイブルー です。
  • 5. たこかにだぶるさん たこかにだぶるさん
    チッチあらかじめsize聞いたん調べたんじゃなく
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。たこかにだぶるさん宛載らないので、サイズはあらかじめ聞いておきました。

お姉さんへのクリスマスプレゼント その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。