記事詳細

日記

お店のお姉さんへのクリスマスプレゼント

13 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
あと1ヶ月ほどでクリスマスになりますね。今から4年前の事について書いてみます。題名のその当時のお姉さん(いまでもたまに連絡があります)に、クリスマスプレゼントを購入するために、家から車で約1時間30分くらいの所にある「セブン&アイ」 関連のデパートに行った時の話しです。自分の妹と一緒に行き、プレゼント購入するために売り場にいきました。そこは女性用の売り場でした。売り場面積が広く、色々なメーカーの品々が豊富に取り揃えてありました。売り場の店員さんはもちろん女性で、買い物客も女性のみでした。妹と一緒にプレゼントを選んでいました。途中で妹が他の物を見てくるからと言って、自分から離れていきました。時間にして3分ほどでした。 妹からあんまり場所を動くなと言われていたので、付近でどれがいいかなと見ていました。妹は店員さんや、他の女性客の反応を、自分に対してどういう風に向けられているのかを、確認したかったと戻ってきて言っていました。店員さんは一人になった自分の事をチェックしていたと妹は言っていました。確かに男一人での売り場は不審におもわれますね。このあとに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お店のお姉さんへのクリスマスプレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。