記事詳細

パチンコ

「春夏秋冬」 天井補則

14 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位

「春夏秋冬」の天井について、この前は通常モードについては書きませんでした。通常モードに於いては、天井は ほぼ無い になります。これは大当たり確率 210分の1 リーチ確率 15分の1(表面上) リーチ210回 で天井だからです。計算上で3000回転以上 確率の15倍ハマりでの到達になるからです。ほぼ無い と書いたのはそのためです。遭遇率はかなり低いと思われますが、何が起こるかわからないため、起こりうる事も考えられます。 この前の「銀玉親方」が、2時間くらいはまっている台が狙い目 と書いたのは、低確率モードで 40回のリーチ で高確率モード に移行 するのが、リーチ確率15分の1 × 40回 =600回転なので、これを踏まえた上での事、一時間に単純に300回転として、2時間となる訳です。通常モード時にも600回転は十分考えられますので、朝イチリーチ、あるいは前回大当たりからリーチが40回以上掛かって、しばらくしてからも大当たりがない場合は、通常モード であるという事が言えます。 自分が台を購入した18年前に、天井 について遊技してみようとおもい、やってみましたが、家での遊技で1時間以上も大当たりがないと楽しくなくなり、(これは遊技料金がないため)結局そこまでの遊技は行ないませんでした。やはり家でも大当たりが楽しいので、しばらく大当たりしないと、(電源入れて リーチ後50回転くらい 大当たり後50回転くらい) 最初からやり直すようにしていたので、天井までは遊技しなかったです。読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

「春夏秋冬」 天井補則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。