記事詳細

パチンコ

「春夏秋冬」 驚異の136連チャン

22 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
平成5年10月頃、東京(だったとおもいます)あるパチンコ店で1日で136連チャンしたという記事が、雑誌に掲載されましたね。これはモード移行するための、御神輿 が大当たり後 作動しなくなったため、起こりました。高確率モードで大当たり、そのまま、ずっとモード移行しないで同じ状態でいたために、そのような現象になった訳です。パチンコ店も故障と言わずに、そのまま1日遊技させてくれたのですから、当時40個交換で約80万円の交換、出玉にして32万個くらいだったと記憶しています。この台は、当時夢のある台だと感じました。 この136連チャンが、この「春夏秋冬」を世の中に広めた要因でしたね。そして、この事を知って、自分はこの「春夏秋冬」の遊技台が欲しくなった訳です。実際自分では、パチンコ店での遊技はありません。この台は、電源の入り切りで、自宅では割りと簡単に大当たりが引けるので、その当時大当たりを見たくなった時に、家で何回か遊技して、今回パチログに書いてみようとおもい、17年振りに電源を入れてみました。長い年月がたっていたけど、無事に作動してくれて、嬉しいでした。読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

「春夏秋冬」 驚異の136連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。