記事詳細

パチ&スロ

昔のスロット機種、ボーナス成立後のスロットの目押しについて

4 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
昔のスロットの目押しで、自分がスロットを始めた頃、昭和60年の1号機の頃の話しを書いてみます。自分が遊技を始めた頃、スロットの目押しとかは一切できませんでした。自分はリーチ目とか、小役周期ズレとかで、ボーナス成立がわかった後、左 中 リールをポン ポン と押して ボーナス図柄テンパイで 右リール 自動停止 待ちをしていました。約40秒後自動停止で 停止信号が入った時、4コマ以内にボーナス図柄があれば 揃いました。また、そうこうしていると、隣の方とか、目押しの上手い方が揃えてくれました。4号機までは 自動停止でもボーナスが揃いました。自分は4号機 ニューパルサーで、BIGボーナス終了後、最初の1ゲームをから回し で ジュースを買いに行っていると、戻ってみたら、カエルが揃っている事がありました。自動で 停止信号がはいった時、3つの図柄とも 揃う範囲にあったから、自動でBIGボーナスが揃った訳です。
残念なから5号機は、リール自動停止で 成立役 ボーナス役 を入賞してはいけない、つまり揃えてはいけない事になっていますね。自動停止で成立役入賞しないのは、自分的には残念だなぁと 感じています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昔のスロット機種、ボーナス成立後のスロットの目押しについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。