記事詳細

パチ&スロ

今回のホール規制で....その2

4 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
今回のホール規制で、あと一点気になった事です。それはパチスロの目押しが、法令遵守のために、ホールスタッフによる目押しサービス禁止になった事です。今日ジャグラーコーナーを見たら、明らかに年配者の方々が遊技しているのが、前よりも少なかったでした。ジャグラーは誰でも難しくなく遊技できる機種ですが、目押しの出来ない年配者の方々が敬遠してしまった感じがしました。知り合いが近くにいれば、目押しを頼めますが、ちょっと離れていたり、また知り合いがいないと、不便を感じるとおもいます。年配者の多数の方々は、 あの光り に魅力を感じて遊技しているとおもうので、(自分も GO GO! ランプ 点灯が魅力)目押しの出来ない方は、遊技を遠慮してしまったのかな、そう感じました。ホールとしても集客力が減ってしまうとおもいます。ホールとしても、集客力に都合が悪いと感じているのではないのかな、そうおもいます。この後は 過去のホール規制について、自分が記憶に残っている事を書いてみたいとおもいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今回のホール規制で....その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。