記事詳細

パチ&スロ

母とパチンコの思い出

5 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
父の事を書いてきましたが、母の事もひとつ書きます。母は8月3日が誕生日です。父とは誕生日が2日違いです。母はパチンコはやりませんが、パチンコに関わる思い出をひとつ。母は自分とか父や弟がパチンコから帰ってきたら、様子を伺っていました。帰ってきた時に雰囲気でわかるから、勝った時には、少し勝っただけでも、母に小遣いを渡しました。そうすると嬉しそうに「明日もまたパチンコに行って勝ってきて」そう言ってくれました。母は自分達がパチンコで勝ってくれば、小遣いが増えて嬉しいから、よくそう言ってくれました。母の嬉しい顔をみるのも、また自分達にとっての楽しみでした。母が星になって15年過ぎますが、母の嬉しそうな笑顔が、今こうして書いていて、おもい浮かびます。これが母とのパチンコに関する思い出でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

母とパチンコの思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。