記事詳細

パチ&スロ

手打ち式パチンコその2

9 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
自分は、昭和59年の秋あたりから、昭和61年12月くらいまで 手打ち式パチンコが設置してあった店に何度か訪れました。設置台数が一列15台くらいだったとおもいます。確か4列くらいで60台くらいの設置だったと思いますが、記憶がちょっとはっきりしていません。機種は手打ち式パチンコ、自動ハンドル式パチンコが半分づつくらいだったとおもいます。昔ながらのパチンコ店でした。台の高さも高く設置されていて、店に椅子は何個かありましたが、椅子に座ると足が下につかないため、ほとんどの人が立ったまま遊技していました。お客さんは、自分が行っていた頃は、お店の中に10人から15人くらいだったとおもいます。自分以外のお客さんは、40代以上の方で、50代60代の方々が中心でした。つぎに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

手打ち式パチンコその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。