記事詳細

パチンコ

差が激しすぎる(o・д・)

29 5

ラブパチスロさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに書きます(*^O^*)
と言っても時々パチ屋さんには行っていたのです

勝つことはなく…

8日に貯玉目的で行きました。
(貯玉の経験がなくて(^^;))
+3.7K 4パチ5018個 1パチ11477個
☆目標達成☆
嬉しくてドキドキ・ワクワク・ルンルン(´▽`)

その後は勝つことはなくて…

パチ屋さんに行っても勝てない時はとことん当たらないし、当たる時は移動しても当たる(?_?;
差が激しすぎて(>.<)

今日、目覚める時にパチしたい!
凄くしたくなったので、用事を済ませて着いたのが12時前(o^^o)

1パチの島へ☆
空き台が少ない…

ベルサイユのバラに着席
貯玉1500個で(3回)
1箱のまれ移動☆

花の慶次に着席(16回)当たり移動☆

エバ7に着席(18回)当たる(*^▽^*)
☆ビーストボーナス
☆先読み予告
☆暴走モード
☆覚醒モード
☆Smile model
色々見れて楽しかった☆

貯玉1500個使い41183個
換金20K
9183貯玉にする

良かった(^_^)v

ありがとうございました
<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ずいぶんたくさん出したね
    (*´∇`*)
    
    水害とか色々大変みたいだけど
    頑張ってな!
    q(^-^q)p(^-^)qo(^o^)o
  • 2. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    起きろ〜♪
    遅刻するぞ〜♪
  • 3. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ラブちゃん♪
    元気に頑張って過ごしてるかな?
    娘さん良くなった?
    だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなったかな?
    何事にも負けずガンバレょ♪
    (゜∇^d)!!
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    天チャン
    いろんな、モードでのコメ(笑)
    イヤ…笑う資格無しのわたし
    実ゎ…ど真ん中ら辺の「知らない土地で」
    のログに今更ながらコメしました
    _(._.)_2017年と見間違えました
    Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ラブちゃん
    元気にしてるかな?
    (*^^*)
    暑い夏がまたやってきたね
    体調に気をつけてp(^-^)qだよ
    
    りんちゃんも居た
    (*≧∀≦*)

差が激しすぎる(o・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)