記事詳細

パチスロ

モンキーターン一色

31 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
ブログに書いていない稼働がありますが

今日7月20日の稼働

1パチ5スロを取り入れましたが、
20スロのチャンス台優先
モンキーノーボナ400G
マイホのモンキーはほぼ据え置きなので
スチャ
400から打ちに初めてたら
出るまで打たなきゃイカンくなるよな

調子のいいことに

超抜チャレンジ3回スルー

投資20K
優出解除

2連150枚ワロタ

追加投資天国スルーワロタ
ん?

前日当たりなしで500G回っとる台あるやん

本日ノーボナ120 

行ったれ

2K超抜解除

ボートで乗る乗る

やっぱ超抜解除は違うねぇワロタ

1レース目
なんとか継続

2レース目
強チャンス目ありで負け
バカンスの可能性もあるのに

来い(`д´)ノ ガコ

復活~

残り49G

バカンス~

嬉しすぎる~



なんだかんだ はなかんだ 3セット目140からスタート 結果3連1000Gオーバー 1800枚流す んで隣 ゾーン狙い 1K超抜解除 天国ループたくさん 途中こんなん出ました 波多野SGラッシュよ

地獄少女ちゃうよ また誰かさんに使われそ 設定良さそうだったので 少し粘って また超抜解除 時間的に128止め 一箱流す いつの間にか例の3箱オヤジが出してるじゃまいか つーか、なんで隣の席に箱置いてまで下ザラほぼ空にしてんねん 迷惑な奴め 二桁でやめて その台に移るんならいいけど… その時僕はパルサーちょい打ちしてました あれ? マジやめた スチャ 隣にいるのに 当たった 負けたけどね (この台で) オヤジ他3台全て ゾーン ゾーン手前まで回して 缶コーヒー片手に消えました 投資30Kぐらい 回収50Kぐらい +20K
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

モンキーターン一色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)