記事詳細

パチスロ

抜けられない(ワロタ)

29 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
北斗導入しましたね
( ^ω^)

今日は嫁ちゃんで待ってるけど

見たい、打ちたい(ナンデモイイワロタ)

マイホ行かず近場へ

モンキーターンがおろそかになってますお
( ^ω^)

310G単発後ロゴありとか(ワロタ)

しかもこの台384抜けてませんお
( ^ω^)

1K弱からありさドーン
超抜(ワロタ)

赤玉3連続(ワロタ)

三回目でワレタ(ワロタ)
( ^ω^)

今日の僕は一味違いますお
( ^ω^)




青島優子(ワロタ)

( ^ω^)(ワロタ) なかなか128抜けれませんお ( ^ω^)嫁に怒られる?(ワロタ) フリーズ(ワロタ) ここでさすがに 今日遅くなりますお ( ^ω^) まだ仕事終わらないの? ( ^ω^)うん(ワロタ)

なんだこれ(ワロタ) ( ^ω^) 僕が打ち始めたの330の当たりから… 1Kが70Kに(ワロタ) オスイチ子さん風にお送りしてみました 最後にコイン投入口の裏見て止め おつかれ(ワロタ)      おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

抜けられない(ワロタ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)