記事詳細

パチスロ

なんかロング

18 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
朝一

5分遅刻

と思ったら

感謝祭9:10開店

番長さすがに空きなし…

政宗にしてみました

天守閣行った(゜.゜)

高確行った(゜.゜)

ユキムラ出現

カットイン( ̄□ ̄;)!!

チャンス役と同時に…

勝利

ボーナスだったりして



隻眼の乱


ラスト5でビッグ引いて

ホッ(*´∀`*)


+10

はいはい

なぜか城内から始まって…




NAO江 30G乗せただけで終了~ 設定推測わからんから辞めちまった~ まだ、傷は浅い… 単発後100の番長が空いてた スチャ 300まで回してみよう 250HIT [漢]を狙え 嫌だ 適当に押してやったわ それでもボーナスは始まります 途中で昇格 ラッシュ入らず 5G強解除(天国だった?) 赤7 ラッシュ入らず 300スルー 上段一回だしやめ やっぱサクラだな 隣へ 450ハマリのサクラスチャ 最悪な結果に…  〇TL 昼飯… マジハロかぁ… そういや とも君マジハロ打ってるんだよなぁと思い 超なんとなくスチャ 2Kでビッグ カボ揃い 3連まで延びてくれた所で… カボ斜めテンパイ(゜.゜) キタ━━(゜∀゜)━━ カボラッシュ 5カボゲット ART中 ビッグ2バケ2 バケで銅箱一回ずつ来ただけ まじからない 1000いったところで終了~ 高設定はないでしょう 満足 様子見てやめようとしてたら… (゜.゜) ( ̄□ ̄;)!!

魔界入って10Gぐらいで対決 確定なのかな? ローズ融合モード ( ̄□ ̄;)!!キタコレ バケゲット スーパーカボチャンス (の前に50Gミッションクリア) さぁ~スーカボです バケさえ引かなきゃ コインとストックが∞増殖 気配を消してレバーを叩く僕… (゜ω゜)つ 100Gぐらいで デカカボアタック さらにチャーンス あっスイカ小V字 これ確かにBIG確定じゃなかったっけ(^ω^)? しかも2で(^ω^) ビッグだった~ 次は300以上ハマって またビッグ しかしスーパー中はカボ揃わんね 結局スーカボ600Gぐらいでカボ揃い 気配消しすぎたか? スーカボ終了~ 最低ストック 3連 結果です

投資金不明だけどまぁ勝ちだね とも君には勝てたかな? 気になった人は 『とんやま』で検索してね そんな機能ねぇよ ヽ(*`Д´)ノ     おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

なんかロングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。