記事詳細

パチスロ

続き

42 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
えー

コクリコに告白されました



しかぁし ここからずっと甲武モード なんだかんだ はなかんだ で (・∀・)キタコレ

革命チャーンス RB4ゲーム目で発生 これも初めて出しました 確かに革命チャンスは存在しました ゝ ここで押し順当てれば 不正解が全て帳消しに しかし時間的に当てたらヤバイ時間 スカ… ART19連 2000枚オーバーで番長の負け取り返し~ では最後にとっておきの情報 コクリコの誕生日は10月10日(・∀・)      おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)