記事詳細

パチスロ

ハマリ三昧

9 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
嫁が出かけるというので
送り出して
昼から

まず
スチャしたのが
みどどん
ノーボナ700ハマリ



結果

1200でリーチ目( ̄~ ̄) 一枚役でつ たしかビッグ確定 ビッグ中カットインすら無し〇TL 即バケ来て 2択 右 ビリーGet 投資分は回収できました 次蒼天 出てるやつ で自身二度目の 蒼天ビッグGET カットインすら無し 〇TL 天授突入 単発あるんだっけ?(゜.゜) ビクビクしながら 1死合い目 まさかのBONUS+1 白7 も 4連で終了~ だめだ つまらん 秘宝の600ハマリに移動~ マイホARTカウントするんだけど… 900超えてもなにも来ない… 実は天井1000なんじゃねーの? それともペナったんかい? 実際1030ぐらいでやっとこさ無限高確入ってるやつ見たし 990でビッグ ビッグ後もなにもなし ちきしょお と思ってフラフラしてたら 猪木の2000ハマリ空いとる(゜д゜) ってまさかね 誰かポチして 総回転数でしょ… 否( ̄□ ̄;)!! いや~ カワウソ~ じゃなくて可哀想~ ん? プレミアムボーナス引いて闘魂60回オーバーしとる そんなに可哀想でもなかったの鴨ね… いざ すぐバケ引いた~ (嬉し泣きね) 前回は10闘魂 800枚と言う結果 

途中のやつ 25闘魂 1700枚GET ちかれたのでやめ 総投資額 わかりません

回収50K なんぼか勝ちました   おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ハマリ三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。