記事詳細

パチスロ

かわ嘘の長い1日

17 0

かわ嘘さん

ブロガーランキング:-位
長いので前半は簡潔に…

打った機種はこちら


よく見ると笑える  〇TL  猫様       みたいな

とものお気に入り ボーナス合算 1/100ぐらいだったからやった 赤7もこないし 重くなったからやめた すまん とも 9時だし ひと回りして帰ろうかと思ったら (´Д`)!! あった あっちゃった 朝1俺が打ってた秘宝伝 おそらく天井ART後 ノーボナ台 回転数150 とわいえARTが何Gで入ったのか確認不可 7粒までしかないから 700以上って事だけ まあ1000Gぐらいでしょう (´∀`) (第1天井はボーナスorART間900だよ) 第2天井はボーナス間1500Gで伝説ロング (無限高確+伝説ロングだよ) 500Gぐらいで伝説ロング入るだろうと思って ぶんまわしじゃ 時間あまりないし ボーナス引けぐらいの気持ちで打ってたんだけど… 一万飲まれ('Д`) 高まる不安 流れる時間 500G… こっ来ねぇ (900+高確+準備中+500まだ来ませんよね) 550ぐらいでチャンス役無しでアグリステージ 青高確キタ━(゜Д゜)━ ここでビッグ ラッシュ 上乗せ無し しかしここからが伝説ロング… のはず クレアランプ点灯 伝説確定 高確 スルー まだまだ まだ… ま シーン おわったな ああ 伝説ロング 通常高確単発

   〇TL トータルでは勝ちましたよ 参考にするかしないかは あなた次第さ   20日の結果でした    おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

かわ嘘の長い1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。