記事詳細

パチンコ

右手プルプル

20 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも愛読してポチしてくれる方ありがとう

新たにお気に入りしてくれた方感謝です

参加中なんですが、
思ってたより稼働出来てなくて
悲しいょ

Why?

それは……


ロスから友達と子供1人が来てて温泉一緒に行って
イッパイ食べて、
イッパイ飲んで、
イッパイ入って、イッパイ子守りして

体重1kg減ってた

これは、ラッキー


土曜日は、放送してた花火大会に行って、
また食べて、
飲んで、
子守りして

お疲れモードです

30日までがなんだけど
もう1回くらい稼働したい

つぅ~か行きたい
右手プルプルしてきたぁ

参加してる人が
みんなスゴイ出玉です

チコq(^-^q)
応援しちゃった(笑)

私も頑張りたぃ

くだらんスンマソン

最後までお付き合い
ありがとうございます
またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

右手プルプルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。