記事詳細

パチンコ

D-13日目(3戦目)

17 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも愛読&ポチしてくれてありがとう


D-1グランプリ3日目(3戦目)は、デジです。

マイホデジ人気ありで少ないんです


新海アグネス

連チャンしてハマリ台ありしました。
回転イマイチなんだけど
他にないから

10k(;_;)/~~~サイナラ

やっぱりハマリ台嫌い



他に出来たので移動

投資かかりすぎ

デジ回収可能か
心配だなぁ

7k当たり

出たり、入ったり、疲れた
少しプラスになりました。
15R1回も引けなかった
のでショボ



結果 投資17k(4250玉) 回収25.2k(6322玉) 差玉(2072玉) 1台目の10kが痛かった またがんばるょ でも今日も明日も稼働出来ないかも 今、ロスから友達が来てて一緒に温泉なんです みなさん 何事にもq(^-^q)よん 最後までお付き合い Thank youです またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

D-13日目(3戦目)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)