記事詳細

パチスロ

ガンダム対決パチスロ編

54 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


トリプルアクセル♪♪♪跳べてますか?


ガンダムにも
トリプルドムと言う
ジオンのモビルスーツが出てきますが!


真央ちゃんみたいには
跳べません~('-'*)


話それましたが…


今日のアフスロより


ガンダムが良さげなデータだったので打ってみました!

200G辺りから打って
チャンスZONEには良く入るけど…

トリプルドムにより
ことごとくスルー(´¬`)

もう!
天井まで打っちゃうぞ!!

と思ったら
天井前950G解除~('-'*)

せめて単発だけは避けて欲しいと願ってたら


ニュータイプボナの
赤7

良く解ってなかったんだけど

継続率が良いらしい♪

まぁまぁ継続するけど
ノセが弱い(^_^;)


で!
今さらきずいたんだけど

上液晶に枚数とか表示されるのが

ガンダムでは








下パネルにも表示されるんですね!? 1000枚単位に表示されるのかな? そして あれよあれよと15roundまで継続して 16roundがあるのかな? と思ってたら… これ↓

「脱出」 ん?(・∀・) これってガンダムの最終話? 79Gの エンディングになったようです♪ このエンディング ガンダムファンには ヤバいですよ!!(*^.^*) で! エンディング最終画面 ↓

やはり15roundで エンディングになるみたいです♪ モンキーターンみたいに 次回天国解除もあるみたいで、 一応天国解除したけど 青7で単発 様子みて 1700枚換金 投資7K 回収8,4K パチンコに移動します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ガンダム対決パチスロ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)