記事詳細

パチスロ

1人上乗せ選手権開催!!アニメ物で一番上乗せ出来るのはどれだ!?②

33 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
1人上乗せ選手権の続きです!


最近のやつで

エントリーNo.3
ガンダムより

弱チェリーノセ








100Gノセ 基本、空気的な弱チェリーですが! これも薄いとこ引いたみたいです♪ そして これはガンダムの 上乗せ特化の最強の1つ

赤い彗星ハイパー!! 黒図柄揃いから ブラックアウトして 確定音♪

465Gノセ 純増2,3枚 暫定1069枚 1人上乗せ選手権の結果は ゼーガペインが一位となりましたが!! ヤマトの場合 最強特化の ワープアタックっと言う かなり凄い上乗せ特化があるので これを引いてみたいですね♪ ちなみにYo○Tub○で 3000Gノセとか見ました! ガンダムも フリーズやアムロ覚醒などが引ければ凄い事になるみたいです! ゼーガペインの場合 最強特化のセブンインパクトは、普通は100G程度が多いですが ボナ上乗せや直ノセ セット継続など totalでの上乗せで勝負ですね♪ 稼働結果は ヤマト 2500枚 ゼーガペイン 3800枚 ガンダム 1900枚 total収支は チョイ+~('-'*) 休養明けなので こんくらいでよしですね♪ もし? 我こそが!! 上乗せ王だ!! と言う方がいれば マルサンと愉快な仲間と一緒に 上乗せバトルしましょう!! マルサンでした♪ (*^.^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

1人上乗せ選手権開催!!アニメ物で一番上乗せ出来るのはどれだ!?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)