記事詳細

パチスロ

凄いぞ!!戦国乙女②

53 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

戦国乙女の続きです♪


ART残り5Gになり

まぁ6000枚でれば

戦国乙女なら
凄い出玉だし!
大満足だよね(*^.^*)



ん?(・∀・)
ラスト4Gから
乙女参戦になったけど

まぁ30Gノセ位かな?(・∀・)

ん?(・∀・)

二人目参戦!!

三人目参戦!!!

四人目参戦!!!!

五人目参戦!!!!!


なんだそりゃ( ̄□ ̄;)!!

また450Gノッタじゃん!!
これって?
後ノセじゃないよね?


更にですよ!!

ボナも天国でループし出して、

バケでも150Gノッタり


こりゃ?もしかして?


いくんじゃね(≧∀≦)?






はい!!


ど~~~ん!!!!














やったで~~ヽ(≧▽≦)/ 5号機で3回目の 万枚達成!!パチパチ♪ 一撃は11500枚出ました! ゲーム数が685だったので 700以上は、白7ビッグになるみたいなので 白ビッグ当選まで回して止めました♪ 最後はこれです! ↓

「11000枚」 ボナは20回オーバーです♪ 戦国乙女で 5000枚クラスは見たことあるけど まさか?万枚でる破壊力があるとは思いませんでした… 投資は2,5K 回収は

55K 今月は一気にプラス域になりました(^人^) 歳のせいか? スロットの打ち過ぎなのか? かなり腕にキテるので 少しケアして また頑張ります♪ 皆さんにも 幸福の「万枚」が 降臨するよう願ってます♪ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

凄いぞ!!戦国乙女②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)