記事詳細

パチスロ

凄いぞ!!戦国乙女①

56 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪

27日のアフスロです!


いつものように
北斗転生と思ったけど
満の為、

空き台になるまで
良さげな台を探すと

朝1、早い当りで
プラス域をジグザグして、当りの軽い

戦国乙女をチョイス!


2,5Kで赤ビッグ
ラッシュは否当選…

だがすぐに!

リールロック?


なぬっ( ̄□ ̄;)!!
ズッと逆回転してますけど!!

これが噂の
ロングフリーズ?

百花繚乱ボナの
海苔揃い!

でも海苔って言えば!!

北斗では、大したことなく終る事多いし…

まぁ期待はせんとこ~('-'*)

乙女参戦では
250G位のノセだったかな?


だが!!
こっから戦国乙女の
ポテンシャルを知ることになるのだ!!(=°ω°=)

ART中に
また逆回転みたいになって
これもロングフリーズなのか?

間違ってるかもしれないけど(^_^;)


決戦の刻?
3セットで

討伐の刻?

↓








討伐の刻は6セットの写メですが この後に復活して 9セットで totalは595Gノセでした!! 直ノセもあり こんな感じに↓

ART残り745Gの写メ& ボナ当選の虎柄の門 さらにですよ!! こんなのまで!!( ̄~ ̄)

中段チェリーで 3桁ノセ!! 中段チェリーは2回引きました!! 残りARTを見ると 凄い事に( ̄□ ̄;)!! 残1050Gって!? 凄くない? ここで 5000枚は固いと思い 思わずサイトの仲間の所にご報告(・∀・) が これがいけなかったのか? こっから 急にノセが無くなり 更にボナも950Gハマると言う状況になり ART残り5Gに~('-'*) このままで終われば 6000枚位です さぁ?どうなる 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

凄いぞ!!戦国乙女①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)