記事詳細

パチスロ

ユダっち発見!( ̄□ ̄;)!!

69 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ


今日は仕事帰りのアフスロです!

そろそろ北斗も設定があってもよいころじゃないかなぁ~?

との甘い理由からです(^_^;)


お昼過ぎにいったけど

最近、北斗に設定が入ってないので、

少しだけ回して天国チェック捨て台ばかりでしたが!

36あべし当り0


この台で
すぐに強チェリーで
直撃してくれて

オスイチ決めたよ!(*^.^*)

単発だったけど

すぐに天波の伝承から
今日はホンマの無限天波!

追加0,5Kしたけど

これが286あべし残しで
3連

残りあべし182にて解除から

昇格抽選画面からすぐに

↓












紫海苔引いたったよ! でね! ゲームアプリでしか見たことない、あやつ! そう! 美と知略の星ユダ ユダっちが↓

ん?(・∀・) これってムービーじゃん!! すんまそん(´¬`) この紫海苔は なんとかSP8連するも 3セット止まり(^_^;) もう慣れたけどね( ̄ー ̄) 期待しないことにします! さらに残りあべし+100あべしにて解除 赤7の白オーラ 個人的には こっちの白オーラのほうが継続したりしてます(^_^;) 予想どうりに 百烈ボインレーや 中押しチャンス7個などで 12セットまで伸びました! しかも次の神拳勝舞の時に サウザーでエクストラ あ! ゆぅちゃん 質問の回答ありがとう♪ 噂の対戦相手チェンジになったんだけど! ヒキちゃん♪ ついに出たで~!!! ヤツがぁ~! ↓

超レアキャラ ユダっち登場!ヽ(≧▽≦)/ やはり ケンシロウじゃなく レイが出てきて、ユダっちを撃破しました!! もうこれが見れたので 今日は大満足ですので 16セットで終わり 2400枚換金 +11Kでした 今月の負債は コツコツ取り戻します! マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ユダっち発見!( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)