記事詳細

パチスロ

頂いていいんですか?②

57 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

番長の続きです!


万枚画面で
3500枚ほど出ましたけど


これで終わるマルサンでわない!( ̄人 ̄)


さらに上乗せして
5000枚オーバー


ここでやっとrush残り4Gになったんですが!



これを忘れてました!


↓










後乗せ340G 頂いちゃっていいんですか?(・∀・) 夜9時前に なんとか取りきって 最終画面はこれ! ↓

ARTで4850G 最終交換はこれ

7200枚 頂いていいんですか?(・∀・) 投資3K 回収36K 猫の恩返しならぬ チャンニの恩返し 頂きました~(*≧m≦*) つうか! この台 一撃14000枚の台でしたね♪ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

頂いていいんですか?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)