記事詳細

パチスロ

頂いていいんですか?①

51 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今月に入って激務続き
猛暑続きで


稼働出来ませんでした('∇')


昨日、やっと休みが取れたので


まずわ、ユックリ休んで

3時位からホール参戦!

スロットAKBは
まだ導入してないので


様子見でバイオに!!


投資3Kにて解除


ダブルラインの
サブ液晶トリプル7にて


↓










300Gスタートを 頂いていいんですか?(・∀・) 1000枚ほど出たけど ジリジリとコインが無くなり(^_^;) ホールを徘徊してたら 以前 リンカケを打ってて、時間が無く、天国を譲ったチャンニが番長で 設定6らしき台で 6000枚オーバー出してたので、羨ましそうに見てたら! そのチャンニが なんと!!( ̄□ ̄;)!! 「時間が無いので 打ちませんか?」 えっ!?( ̄◇ ̄;) マジで!!! 頂きま~~す(*≧m≦*) 一撃6800枚の画面で しかも! 頂rushが残り280Gも 残ってるじゃん!! そのチャンニいわく これ設定6っすよ!! なぬっ!! マルサンに設定6打たせるなんて!! 持ちコイン100枚ほどもって打ちだしたら! いきなり! チャンス目で200G 俺の歴史の弱チェ100G 愛の教育~絶頂220G あっと言う間に! ↓

rush残り777G( ̄人 ̄) 6800枚画面からスタートしましたけど あっと言う間に! ↓

万枚画面!( ̄人 ̄) 続きます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

頂いていいんですか?①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)