記事詳細

パチンコ

神アツ!!

49 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

スロットに良さげなのが無いので


パチンコAKBにて
がんばります(^_^;)


昨日一番当たりの多い台が空いてましたので


回してみると

回らない( ̄◇ ̄;)

投資3Kで150回転しか
回らない台なので

台移動を考えてたら

残りわずかな玉が
青保留に変化!

ふん(。・_・。)ノ

特に熱くないと思い
他の台の様子を見てると

その青保留の変動で

いきなり!!



超絶カットイン?
否!!

神アツカットインが!!( ̄□ ̄;)!!


もちろん写メ撮れず(^_^;)


四連でした♪



次は95回転くらいだったかな?(・∀・)


推しメンステージにて


ゼブラ予告発生!!


どこにゼブラがあるのかを探しながら
写メスタンバイ!!


擬似3になり


推しメンハート予告が!!


↓







「神アツ!」 チョッとアップに撮りすぎて、チョッとわかりにくいのはご愛顧(*^.^*) 今日は神アツを 2回みれました♪ これが ↓

11連(SMB7回) このあと少し打ち込んで MRCのAKBフェスティバルが成功にて 5連 アンコール抜けて 止めました♪ 結果はこれ

2万発GET!! 本日は 鬼武者 投資5K 回収0 AKB 投資3K 回収20K 次回の天皇賞春の ゴールドシップの馬券の資金にします♪ マルサンでした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

神アツ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)