記事詳細

パチスロ

今日はペンペン♪

73 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位



ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今年2回目の稼働です♪


先日座れなかった
新しいホールに


朝から並びました!!


人気機種の
ガロ
慶次
秘宝
座れなかったから

空いてる台を見つけたら

シンデレラブレイドでした♪


この機種の良い所は


まず32ゲーム毎に

ART抽選battleに
必ず発展すること!


ART中に
battleに発展すると
その間、残りゲーム数が減らない事!


ART終わりのベル押し順正解すると

ART100or200or300
がついてくる事!



まぁ…
基本は32Gの内に
レア役を引いて

剣レベルを上げて
1~3低
4~6中
7~9高

10or0確定

こんな感じですが!?


期待出来ない低でも
最終32Gめに
こんなサプライズ的な事もあります!


↓








カットイン発生から 一撃でレベルMAX!! 上乗せbattleも リンカケみたいに ダメージ10まで行けば! 上乗せの[ペンペンタイム] になります♪ このペンペンタイム まぁ… ムラがあります!! 20Gくらいの時もあれば! こんな ↓

300くらいノル時もあります♪ なかなか楽しめて 結果は 投資3K 回収は ↓

11K まだ打ちたかったけど 勝ってる時に止めました♪ 実は… 今日は競馬の初参戦しそこねたので 明日のシンザン記念で 競馬の初参戦します! マルサンでした♪(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

今日はペンペン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)