記事詳細

パチスロ

8日のペンペン(・∀・)

30 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


昨日の夕方の稼働より!


最近ハマってる
シンデレラプレイドです♪


いつもとは違うホールで打ってみました(・∀・)



これが
えらいツンデレラで( ´艸`)


天井まで連れて逝かれました(;´д⊂)


天井は
ART抽選battle25回負けで到達します!


役950Gで到達です(・∀・)


投資はすでに7K

実はその前に
慶次スロの10スロで
8K負けてるので


-15Kです


さあ!
取り戻せるか?(^_^;)



ガンバるのです!(・∀・)


何とか4姉妹を撃破して!

王国の最強剣士!
[アーデルハイド]
を登場させました!



これが強いのなんの!
(;゜ロ゜)

攻撃力、防御力
共に最強レベル!

通常のbattleでは

ダメージすら与えられずに、すぐ負けます( ´艸`)


この剣士を倒すには


シンデレラ目[上段2連赤図柄]を引くしかないのです!!


これを見事に引いて!



↓








アーデルハイド撃破! 最終的に ↓

7人撃破! このあと粘って! ↓

なんとか2800枚 14K回収! ここまで取り戻せたら 十分ですよね!? では! 9日の稼働を次のログで! next!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

8日のペンペン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)