記事詳細

パチンコ

AKBレンジャー(・∀・)

60 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


前回予告した


レベル500達成ムービー
をお見せできるように


お昼からAKBの稼働です♪

が!


なかなか手強い( ´艸`)

単発ばかり(;´д⊂)



だが!
へこたるマルサンじゃ
ないのだ!(=°ω°=)


まずわ
これを見てください!


おみくじ中吉
↓
ライブZONE
↓
青レンジャーnext
↓
赤レンジャー
↓
超絶カットイン
↓
SP
↓
じゃんけん大会



ん?(・∀・)
じゃんけん大会?(・∀・)


↓











赤レンジャーでの じゃんけん大会は 超激アツなんです!(・∀・) あれっ?(・∀・) 今の赤レンジャーの 後ろに隠れてるのは?(・∀・) 皆様♪ よく見てください! タヌレンジャーがいるのです!(・∀・) ワンセでしたが まだまだ~!(=°ω°=) 次を見てください! 熱狂ライブの 青レンジャー ビギナーSPSP 白、白 からの~!! ↓

玉レンジャー(^^)ノシ 大当たりすぐに! AKBフラッシュが出て! ついに!! ↓

レベル500レンジャー!! ( ̄ー+ ̄) でわ レベル500ムービーについて少し紹介します! next!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

AKBレンジャー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)