記事詳細

パチンコ

プレミア(AKB)

88 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

AKBに移動しました!


今日の目標は
ゆう子ちゃんのレベルを
500にする事です!


だけじゃなく!!


[シャメラー]
マルサンのレア写メをお届けするべく!
頑張ってみます!(・∀・)


レア写メより



↓







連写予告の


ゼブラフレームです♪ 単発でした(・∀・) 次もゼブラです♪ ↓ カード予告より

松井れなちゃん♪ カードをめくると まさか!(・∀・) 先日みた神…? まさかね(・∀・) nextでした(・∀・) nextの次に こんどは、ゆう子ちゃんのゼブラカードがでました♪ ん?(・∀・) ま!まさか!!(・∀・) ↓

またもや! 神アツキター(・∀・)!! 今回は 綺麗に撮れました♪ ワンセ( ´艸`) 5K負けで ジャパンカップの 馬券を買いに行きました♪ 推し馬の オルフェーブルが 負けて( ´艸`) 馬7K負け その負け方が悔しかったので! 違うホールで またもやAKBを打ちます!! next!
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

プレミア(AKB)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)