記事詳細

パチンコ

AKBフェスティバル

53 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


明日が仕事なので

マイルチャンピョンシップ(競馬)の前売りを買いに行きました!

が!


その前に近くのホールに!


今日はAKBの
重力シンパシー公演のラストの曲♪


「AKBフェスティバル」
を見るためでもあります♪

最後の曲は


16人、ばらばらの衣装で!

ファッションショー的な演出の華やかな曲です♪

来週の土曜日からは


12曲の公演曲が
1時間おきに変わるので!(^^)ノシ

長時間打っても
飽きないと思います♪


では!稼働報告です!


最初の1000円で48回転しか回らないので


移動を考えていたら…


キュービック予告の

ともちんが
金枠キュービック(*^_^*)
激アツポイス

桜の木SPSP(金)

当たり♪

単発( ´艸`)


しかし!
アンコールモード中に

玉ちゃんハートをキャッチ
(*≧m≦*)


Sリーチ(重力シンパシー)

勿論当たり!


↓










旅立ちの時バージョン ゆうこちゃんGET!! 4R→4R→8R 50回転位で いきなり エアバイブ じゃんけん大会! プレミアらしき演出は無し… 4R→15R→4R→8R 65回転位の公演中に 緑保留 超ロング変動から AKBルーレットの 金プレート(*^_^*) フィッシングにて 当たり♪単発 回転率が あまりにも悪すぎたので! 5000発で終了 3Kのプラスでした(・∀・) あ! ぱちログやってる方ならわかると思いますが! 今日でようやく ミュージックカスタマイズがコンプ出来ましたね♪ ↓

超絶カットインのNo.6 も設定出来るようになりました! ついでに サブ液晶のカスタマイズも、こんな感じで! ↓

コンプ出来てる方も いるはずです!(・∀・) この後に馬券買いに行きました! マルサンでした(・∀・)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

AKBフェスティバルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)