記事詳細

パチンコ

激務からの帰還!

42 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドーモ(^-^)/
マルサンです


地獄の暑さの中で
激務に頑張ってます

最近1週間の仕事の遠征で、の皆様にできず

ご心配お掛けしました

今日と明日は休み

早速!に行きました

まずわ5スロ

モンキー4K
ノーヒット( ̄◇ ̄;)


1パチ移動で

初うちの
郷ひろみパチに(・∀・)


実は、マルサンは
隠れ郷ひろみファンなのだ!(・∀・)


カラオケのお得意も
郷ひろみなのだ!(・∀・)

実は誕生日も同じなのだ!(・∀・)


うち始めて30回転で


カモ~ン
疑似からの

バラシュートミニキャラ郷ひろみ群

バーニング演出ありで
2億4千万で
当たりました


これが、
時短引き戻しを含め


↓↓









16連チャン ↑は15連のです 時短抜けて終了! 結果は ↓↓

22000発オーバー 5スロコーナーを うろうろ 出てないなぁ('∇') 4パチコーナーに お! セイヤの甘発見! ゆぅちゃん やじちん ちょっと打ってみたよ 2Kにて 疑似3 黄金セイント群? なんか当たって ラッシュにも入ったよ(・∀・) 復活での引き戻しやらで、 2000発位出て 甘の零に移動 これも覇王になったりで、二箱になりました なんか体力的に 疲れてたので きりよくやめました 久しぶりの稼働は 5スロモンキー 投資4K 回収0 1パチ郷ひろみ 投資0,4K 回収22,2K 4パチ セイヤ&零 投資2K 回収13,2K

totalは +28,8K このあとにで 爆睡しました(・∀・) マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

激務からの帰還!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)