記事詳細

パチ&スロ

マルサン奮闘記

25 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドーモ(^-^)/
マルサンです


本日の朝から稼働です


まずわXミドル様から
スタート


今日のX様のご機嫌わ?


でわ
当たり演出の紹介です

プロペラ予告より
HIDEのスペシャル背景

発展したのは
なんと!
Xチャンス

無敵ルーレットの紅


あとは確変を祈るのみ


↓↓↓







単発かい 以上です ん? 以上ですがなにか? ひえ~~ 10K打って これだけでした 酷すぎるX様 スロットで取り戻してやる! 北斗に移動 ……? …… 20K ストレートでKO負け すでに 30K負けてるんですけど 地道にパチで 借金返済がんばります こっからは 臨機応変で良さげな 台を探します まずわ ガッチャマン 投資2Kにて ↓↓↓

当たりました 出玉は少ないものの なぜか連チャンして ↓↓↓

18連しました ↑は17連の時です 7100発交換にて終了 移動します 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

マルサン奮闘記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。