記事詳細

パチスロ

モンキッキー

35 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

でわ結果です


実はこれは3時までの
稼働なんです



より帰れcallにて
後ろ髪引かれながら
止めたんです



あ!
結果でしたね



ゴルフする人なら
わかると思うけど


ゴルフは18ホールの
ゲームです


これをふまえて


↓↓↓




賞金王 これはたぶんモンキーターンの グランドスラムみたいな感じなのかな? 18ホールを過ぎたら 賞金王になりました トータル20セット 4165枚 合わせてこんな感じです ↓↓↓

久しぶりのタワー でも小箱 収支は

投資5K 回収104K アクエリオンに続いて 号機での 5000枚超え でもね 時間があれば 枚が狙えたかもしれないんです その位の感じの 高設定だったんです 結果論かな? お正月からの負けを 一気に取り戻しました たまにはこんなことも なきゃね マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

モンキッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

プロゴルファー猿の関連情報


設置店舗(全国)