記事詳細

パチスロ

23日スロット稼働

33 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

パチスロ好き好きな
皆様


ドーモ(^-^)/
マルサンです


昨日の稼働です


Xスロが1台になってて打てませんでした


まずはモンキー打ちます


なんと

投資1Kにて

超抜解除にて
アッサリ当たりました


ゆぅちゃんが
神と崇めるこの人


↓↓↓




青島嬢 で レースに勝って バカンスになりました バカンスって50Gなんかな? 他のパターンもあるのかな? レッツラみなたま ご指導よろピク せっかくなので バカンスバージョンの ↓↓↓

またまた青島嬢このは確か?4セットの時じゃなかったかな? 順不同になってます で レース人気の ↓↓↓

これまた 2位青島嬢 あ! 1位は波多野です これは確定っしょ? 青島嬢特集でした 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

23日スロット稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)