記事詳細

パチスロ

18日稼働後半

21 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
リンカケ続きです


ARTの純増は1,1枚
だったよね?


あまり増えませんが


ついに


↓↓↓



ホッパーエラー で 剣崎登場の ↓↓↓

ARTセット しかし またしても あり得ないミスを 順押しをしてたら 左ボタンを空振り 中押しになってもうて ART強制終了 通常画面に やってもうた 凹んでいると 60回転位だったかな? 何故か?押し順ナビが出てきて? ブーメランrush復活 なんか?周期ってのがあって ペナルティで終了しても ARTストックがある場合は、条件を満たせばART復活するみたいです 即やめしなくてよかった~ で さらにセット 続きました 少し打ちこんで終了! 最終結果は ↓↓↓

投資3K 回収29K だいぶ取り戻しました なかなか面白いですよ マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

18日稼働後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報